利尻昆布の白髪染めナビ - 正しい使い方から口コミ評判までTOP > 製品の詳細 > 効果の持続性について

効果の持続性について

 

あなたは、白髪染めを選ぶ時に何を基準にしていますか?

 

とてもたくさんのメリットがあり、ネット上で口コミが広がって人気を集めた利尻昆布入りの白髪染めは、「利尻ヘアカラートリートメント」です。

しかし、他のあらゆる白髪染めと比較して、全ての点においてが100%優れているかと言うと、そうとは限らないですよね。

 

というのも、白髪染めにはいくつかのタイプがあって、それぞれに強みが異なるからです。

 

そのため、相対的に考えたらどうしても他のタイプの方が上にくる部分は出てきます。

 

例えば、色持ちに関しては、利尻ヘアカラートリートメントが他の白髪染めよりも格段優れていて、長期間色持ちがするものではありません。

 

なぜなら、利尻ヘアカラートリートメントはヘアマニキュアの一種だからです。

 

白髪染めで染めた色はいずれ落ちてしまいます。

 

利尻ヘアカラートリートメントで染めた場合、だいたい10日くらい経つとやや色落ちが目立つようになってきます。

 

そのため、週に一度くらいの頻度で染め直すことが推奨されています。

 

ただし、この点に関してはデメリットとは言えないかもしれませんね。

 

まず、週に一度という頻度自体が白髪染めの中では平均的なペースだからです。

 

月に4回ペースで特別多過ぎるわけでもないですよね。

 

そして、なにより利尻ヘアカラートリートメントには、利尻昆布をはじめとした髪の毛や頭皮に良い成分が豊富に含まれています。

 

そのため、トリートメントと同様の感覚で使用できます。

 

白髪染めは、あまり髪や頭皮によくないからあまり使いたくないという理由で、使う頻度をあえて少なくしている人が多いですが、そういう人にとっては朗報ですね。

 

むしろ、髪に栄養と潤いを与えるためのヘアケアという観点では、使用頻度はほとんど良いくらいではないでしょうか。

 

製品の詳細記事一覧

成分について

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントの成分について何か聞いた事はないですか?利尻ヘアカラートリートメントは、健康面で非常に高い効果を持つ白髪染めと言われていますが、その最...

カラーリングについて

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントをご存知ですか?白髪を染める時に気になる点はいくつかありますが、その中でも特に気になるのは、その色と仕上がり具合ではないでしょうか。 ...

効果の持続性について

あなたは、白髪染めを選ぶ時に何を基準にしていますか?とてもたくさんのメリットがあり、ネット上で口コミが広がって人気を集めた利尻昆布入りの白髪染めは、「利尻ヘアカラートリート...

ラインナップについて

あなたは、利尻昆布を使用した商品を知っていますか?利尻昆布を使用した利尻ヘアカラートリートメントは、昆布のエキスを配合した少し珍しい白髪染めです。しかし、実は利尻昆...

セット販売について

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントのセット販売を知っていますか?利尻昆布の白髪染めという、一風変わった感のある利尻ヘアカラートリートメントです。と言っても、その...

市場でのシェアについて

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントのシェアはどうなっていると思いますか?利尻ヘアカラートリートメントは、インターネット上で人気に火がついた白髪染めです。株式会社...