利尻昆布の白髪染めナビ - 正しい使い方から口コミ評判までTOP > 製品の詳細 > カラーリングについて

カラーリングについて

 

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントをご存知ですか?

 

白髪を染める時に気になる点はいくつかありますが、その中でも特に気になるのは、その色と仕上がり具合ではないでしょうか。

白髪染めは、同時にヘアカラーをする事でもあります。

 

髪の毛を染めることによって白髪を別の色にするわけで、基本構造としてはヘアカラーと同じです。

 

そのため、昔は自然な色すなわちブラックの一択でしたが、近年の白髪染めは当たり前のように複数の色が用意されていますね。

 

利尻ヘアカラートリートメントについても、全部で3種類の色が用意されています。

 

利尻昆布を使用しているとブラックの印象が強いですが、実際にはブラックとダークブラウン、そしてライトブラウンの3色があります。

 

もちろん全てのカラーに利尻昆布が含まれているので、色で成分が違うという事はありませんよ。

 

では、色別に特徴を見てみましょう。

 

ブラックについては、不自然な濃さではなく自然の髪の毛の黒なので、非常にナチュラルな色味をしています。

 

ムラもできにくく、普段髪を染めていない人はこのブラックを使用すれば、とても自然な形で白髪を染めることができますね。

 

ダークブラウンについては、ちょっとだけ茶色を入れたい人にとてもお勧めの色味です。

 

あまり明るすぎる色は似合わない、派手なのは好きじゃないという人は、このダークブラウンがお勧めになります。

 

ブラックよりは明るく、ブラック同様自然な感じに染められるので、ほとんどの人が利用していますよ。

 

ライトブラウンについては、ダークブラウンよりも明るめの茶髪に仕上がります。

 

若い人は、このライトブラウンを選ぶ人がとても多いようですね。

 

明るいといっても極端に明るいわけではなく、標準の茶髪といっても差し支えない色合いなので、派手な色を避けたい人でも十分利用できるようになっています。

 

製品の詳細記事一覧

成分について

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントの成分について何か聞いた事はないですか?利尻ヘアカラートリートメントは、健康面で非常に高い効果を持つ白髪染めと言われていますが、その最...

カラーリングについて

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントをご存知ですか?白髪を染める時に気になる点はいくつかありますが、その中でも特に気になるのは、その色と仕上がり具合ではないでしょうか。 ...

効果の持続性について

あなたは、白髪染めを選ぶ時に何を基準にしていますか?とてもたくさんのメリットがあり、ネット上で口コミが広がって人気を集めた利尻昆布入りの白髪染めは、「利尻ヘアカラートリート...

ラインナップについて

あなたは、利尻昆布を使用した商品を知っていますか?利尻昆布を使用した利尻ヘアカラートリートメントは、昆布のエキスを配合した少し珍しい白髪染めです。しかし、実は利尻昆...

セット販売について

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントのセット販売を知っていますか?利尻昆布の白髪染めという、一風変わった感のある利尻ヘアカラートリートメントです。と言っても、その...

市場でのシェアについて

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントのシェアはどうなっていると思いますか?利尻ヘアカラートリートメントは、インターネット上で人気に火がついた白髪染めです。株式会社...