利尻昆布の白髪染めナビ - 正しい使い方から口コミ評判までTOP > 製品の詳細 > 成分について

成分について

 

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントの成分について何か聞いた事はないですか?

 

利尻ヘアカラートリートメントは、健康面で非常に高い効果を持つ白髪染めと言われていますが、その最大の根拠は成分にあるからです。

健康志向であると同時に、しっかりと白髪染めとしての機能を果たす成分を多数含んでいるのが、人気の要因だと言えるでしょう。

 

では、そんな利尻ヘアカラートリートメントの成分について詳しくご紹介していきましょう。

 

まずは、水についてです。

 

これは「特殊水」と呼ばれる水で、より白髪染めに合う水になっています。

 

そして、最大の特徴であるのが利尻昆布のエキスですね。

 

利尻昆布以外にも、天然素材としてミツロウ、ローヤルゼリーが入っています。

 

ローヤルゼリーは、美容面でも有名な成分ですよね。

 

また、身体に良いことで有名な海鮮類のネバネバ成分であるアルギン酸Naも含んでいます。

 

アルコールを含んでいるのは、ベヘニルアルコール、ミリスチルアルコール、パルミチン酸エチルヘキシルという成分です。

 

ベヘニルアルコールは、ナタネ油から採取される油のことです。

 

乳化剤や増粘剤の役割を持った高級アルコールで、安全性が高い点も特徴になっています。

 

あとの二つは、ヤシ油から採取されるアルコールで、保湿と柔軟効果がありますね。

 

また、髪を柔らかくしたり、汚れを取ったりする役割を持ったステアラミドプロピルジメチルアミンという成分も含有されています。

 

この他、タンパク質をアミノ酸に分解する働きを持つ加水分解シルクと加水分解ケラチン、植物由来成分としてカキタンニン、ローマカミツレ花、ローズマリーエキスも含まれています。

 

そして、天然植物エキスとしては、ボタン、ニンニク、センブリ、フユボダイジュ花、ゲンチアナ、セイヨウキズタゴボウ根、カワラヨモギ、オドリコソウ花、オタネニンジン、カミツレ、オランダカラシ、オクラ、アルニカ花、オオウメガサソウ葉、ユズ等という、とてもたくさんの成分が本当にバランスよく配合されています。

 

こうしてみると、かなり贅沢に有効成分を配合している白髪染めであることが分かりますね。

 

そして、香料や防腐剤、タール系色素という化学的な成分は含まれていない「無添加の白髪染め」という事も嬉しい点になります。

 

製品の詳細記事一覧

成分について

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントの成分について何か聞いた事はないですか?利尻ヘアカラートリートメントは、健康面で非常に高い効果を持つ白髪染めと言われていますが、その最...

カラーリングについて

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントをご存知ですか?白髪を染める時に気になる点はいくつかありますが、その中でも特に気になるのは、その色と仕上がり具合ではないでしょうか。 ...

効果の持続性について

あなたは、白髪染めを選ぶ時に何を基準にしていますか?とてもたくさんのメリットがあり、ネット上で口コミが広がって人気を集めた利尻昆布入りの白髪染めは、「利尻ヘアカラートリート...

ラインナップについて

あなたは、利尻昆布を使用した商品を知っていますか?利尻昆布を使用した利尻ヘアカラートリートメントは、昆布のエキスを配合した少し珍しい白髪染めです。しかし、実は利尻昆...

セット販売について

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントのセット販売を知っていますか?利尻昆布の白髪染めという、一風変わった感のある利尻ヘアカラートリートメントです。と言っても、その...

市場でのシェアについて

あなたは、利尻ヘアカラートリートメントのシェアはどうなっていると思いますか?利尻ヘアカラートリートメントは、インターネット上で人気に火がついた白髪染めです。株式会社...